媒体 検索結果

情報更新日  2020.01.30

CHIC

50歳以降で購買力、発言力、幅広い人脈を持ち自分の価値観を大切にする元気溢れる積極行動派の人たち。ご存知の様に、日本の高齢化は進み、全人口の約4割が50歳以上で占められています。一昔前までの50歳以上に対するイメージは、社会からリタイヤしかけた元気のない人たちでした。しかし、現代のアクティブシニア世代は活発で「時間的」「金銭的」に余裕を持っており、消費に対して「意味」と「意識」を見い出せば高額な商品を購入し、リピート率が高い、大変魅力的な世代です。また、今後消費マーケットの中心となる「未開拓な市場」と考えられています。

CHIC

エリア 広島県全域 
発行部数 80000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:      50代   

カテゴリー: シニア  高額所得者  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>