媒体 検索結果

情報更新日  2019.10.29

Sense Macao センスマカオ 〜もう一度行きたいマカオ

『センスマカオ』は、現地最新情報のほか、ガイドブックには掲載されないような新素材や取材ネタを盛り込み、マカオの魅力を掘り下げ紹介しています。毎回テーマを設定、世界遺産・文化・食・アート・歴史などを取り上げてきましたが、なかでも市民の暮らしに根付いた「文化・習慣」、街の「色」や「香り」等のテーマは、現地取材から書き起こし、五感で感じるマカオを表現した仕上がりとなっています。読むことでマカオを旅しているような紙面作りを目指しています。航空会社・旅行会社に表4広告を提供し、各社のルートで配布するスキームにより、幅広いエリアとユーザーへのリーチを可能にしたプロモーションツールとなっています。

Sense Macao センスマカオ 〜もう一度行きたいマカオ

エリア 全国 
発行部数 30000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:   20代  30代  40代  50代  60代以上  

カテゴリー: OL  ビジネスマン  主婦  ママ  学生  シニア  若年層  高額所得者  ファミリー  観光客  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>