媒体 検索結果

情報更新日  2014.06.04

Ma-Do

金融リテール販売本部担当者向けのピンポイント・ターゲットメディア「貯蓄から投資」への流れがいっそう加速する中、金融商品の役割はますます高まっているとともに、金融リテールマーケティングにも新たな戦略が求められています。「Ma-Do」は、銀行や証券会社など販売会社・保険会社とをつなぐコミュニティ・メディアとして、金融リテール・ビジネスのさらなる発展をサポートいたします。

Ma-Do

エリア 全国 
発行部数 10000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:   20代  30代  40代  50代   

カテゴリー: ビジネスマン  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>