情報更新日 |
2014-06-02 04:32:50 |
エリア |
埼玉県全域 |
発行部数 |
100000部 |
ターゲット層 |
男性 女性
20代 30代 40代
その他
ホンダ車の購入者 20代~40代がメインターゲットファミリー層が多く、他社メーカーと比べて比較的低所得者が少ない傾向があげられる。 |
ホンダカーズ埼玉では、これまでお車をご購入された方の満足度向上のため”もらってうれしい!使える情報誌(メンバーズオンリー)”の発行を行ってまいりました。約10年間、年に四回実施してまいりましたが、この度、提供情報の幅を広げる事で顧客満足度向上を図るべく、メンバー側にとっても有効な情報としてご活用頂けることを前提に広告枠を解禁させて頂く運びとなりました。駅から離れた商業施設や生活施設、アミューズメント施設などの車所有層、ファミリー層、埼玉県住民など、ピンポイントで訴求をお考えの企業様にご活用頂ければ幸いです。
正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら。