情報更新日 |
2016-10-03 16:38:44 |
エリア |
神奈川県全域 |
発行部数 |
60000部 |
ターゲット層 |
男性 女性
30代 40代 50代 60代以上
シニア その他
「いいものをつないでいく」「人や文化をつなぐ」をコンセプトに、「ものづくり」「暮らしの文化」「地方文化」などに焦点を当てた特集を組んでいます。“いいもの”を紹介するだけではなく、その背景の“人の魅力”、“歴史や暮らし”を伝える「ハイクォリティ・マガジン」として、ファンが増えています。 |
2012年3月に創刊。「日本のいいものをつなぎ、人や地域や日本を元気にしていこう」とする「日本応援マガジン」です。戦後生まれのシニア層をメイン読者にしていますが、 普遍的な題材を取り上げているため、30代・40代の若い層からも根強い支持を頂いています。 広告ばかり目立つフリーペーパーや、カタログ誌や観光案内誌とは一線を画す編集が特徴で、「企画・文章・デザイン・写真のクォリティの高いマガジン」として高い評価があります。
正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら。