媒体 検索結果

新潟県  での検索結果 36

すべてチェック

正会員・賛助会員にご入会いただくと一括問い合わせが可能です。詳しくはこちら

エスライフ

エスライフ

情報更新日 2014-05-30 03:02:50 
エリア 新潟県佐渡市 
発行部数 18000部
ターゲット層 女性  
10代未満  10代  20代  30代  40代  50代  60代以上  
OL  ビジネスマン  主婦  シニア  ファミリー  観光客  
佐渡に住んでいる人、島外からの観光者

佐渡の観光名所、グルメ、ショッピングなどの情報をクーポン付で紹介。主婦に人気があります。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

月刊ジャックランド

月刊ジャックランド

情報更新日 2014-12-10 10:44:49 
エリア 新潟県糸魚川市 
発行部数 12000部
ターゲット層 男性  女性  
10代  20代  30代  40代  50代  60代以上  
OL  ビジネスマン  主婦  シニア  ファミリー  観光客  
地元の人

「月刊ジャックランド」は、新潟県の上越エリア(上越市・妙高市・糸魚川市)の情報を提供する地域限定のタウン誌です。話題のお店やイベント、最新のニュースなど、幅広い世代を対象に情報を提供しています

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

DooS

DooS

情報更新日 2014-05-30 12:12:19 
エリア 新潟県全域 
発行部数 10000部
ターゲット層 女性  
30代  40代  
主婦  
新潟に住む主婦を中心とした女性

DooS(ど~す)は、新潟の女性中心で作る女性向けのフリーペーパーです。配布ターゲットとレポーターは主婦を中心にした女性です。女性たちが中心になって作っています。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

くるサーチ南東北

くるサーチ南東北

情報更新日 2014-06-05 08:48:23 
エリア 新潟県全域 
発行部数 100000部
ターゲット層 男性  女性  
20代  30代  40代  50代  60代以上  
観光客  

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

KURA

KURA

情報更新日 2015-04-21 03:49:34 
エリア 新潟県全域 
発行部数 50000部
ターゲット層 男性  女性  
30代  40代  50代  
OL  ビジネスマン  主婦  シニア  ファミリー  観光客  
長野県在住・在勤の20歳~40歳のカルチャーやトレンドなどに興味旺盛な人々。

「KURA」は信州の「自然」「信州在住の職人」「至高の味わいグルメ」等の情報を掲載しています。30代以上の独自の独立した価値観を持つ大人がターゲットです。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

ガイドのとら大人旅信州

ガイドのとら大人旅信州

情報更新日 2015-08-24 17:37:57 
エリア 新潟県全域 
発行部数 100000部
ターゲット層 男性  女性  
10代  20代  30代  40代  50代  
OL  ビジネスマン  ファミリー  観光客  
信州エリアに訪問する観光客

「ガイドのとら大人旅信州」は信州エリアのガイドブックです。現地で役立つ観光情報、お店情報が満載です。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

月刊新潟Komachi

月刊新潟Komachi

情報更新日 2017-09-21 16:25:24 
エリア 新潟県全域 
発行部数 55000部
ターゲット層 女性  
20代  30代  40代  50代  
OL  主婦  ママ  学生  シニア  ファミリー  観光客  
新潟県内全域在住・在勤の女性

2017年5月に創刊25周年を迎えた新潟県のタウンマガジン。県内の20代~50代の女性をターゲットに55,000部を発行。「グルメ」「おでかけ」「イベント」「ライフスタイル」など、新潟女性の毎日をもっと楽しくするお役立ち情報を毎月お届けしています。また、WEBでの情報発信にも積極的に取り組んでおり、WEBマガジン「KomachiMAG.」を運営。雑誌とWEB、両方の良いところを生かしながら、「新潟女性の明日を、もっと笑顔に」をモットーに、日々コンテンツづくりに励んでいます。 月刊新潟Komachiの企画概要や広告掲載等、詳細につきましては担当者までお問い合わせください。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

月刊新潟WEEK!

月刊新潟WEEK!

情報更新日 2017-09-21 16:35:23 
エリア 新潟県全域 
発行部数 40000部
ターゲット層 男性  
20代  30代  40代  50代  
ビジネスマン  学生  シニア  ファミリー  観光客  
新潟県全域在住・在勤の20代から50代の男性

全国初の地方週刊誌として創刊後、月2回刊を経て、2016年10月に月刊誌としてリニューアル。 創刊時より新潟県内の男性をターゲットとし、現在は「“ヒト・コト・モノ”を通じて新潟男性のアクションを応援する」をコンセプトに、40,000部を発行しています。 コアターゲットとなる30代~40代の男性から関心の高いグルメ情報を中心に、レジャー、ファッション、趣味、ビジネスコンテンツなどを展開。新潟で活躍する、または、新潟にゆかりのある「ヒト」を誌面に登場させ、その「ヒト」の「リアル」を掲載するなどを通して、読者からより親近感を持ってもらえる雑誌作りを心掛けています。 月刊新潟WEEK!の企画概要や広告掲載等、詳細につきましては担当者までお問い合わせください。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

KomachiWedding

KomachiWedding

情報更新日 2017-09-21 17:01:58 
エリア 新潟県全域 
発行部数 12000部
ターゲット層 女性  
10代  20代  30代  40代  50代  60代以上  
OL  若年層  高額所得者  ファミリー  その他  
新潟県全域の女性

KomachiWedding(こまちウエディング)は新潟で結婚式を挙げたいふたりのための結婚情報誌です。新潟の結婚式で押さえておきたい「ゲストへのもてなし」「演出」「結婚式準備のダンドリ」「お金」などをさまざまな切り口で紹介する「巻頭特集」、新潟で実際に行われた「結婚式実例レポート」が毎号好評。新潟のブライダル情報誌では掲載件数ナンバーワン!の企画「新潟最新!結婚情報カタログ」は、新潟の花嫁花婿たちのバイブルとなっています。KomachiWeddingの企画概要や広告掲載等、詳細につきましては担当者までお問い合わせください。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

HousingKomachi

HousingKomachi

情報更新日 2017-09-21 16:46:32 
エリア 新潟県全域 
発行部数 20000部
ターゲット層 男性  女性  
30代  40代  50代  
ビジネスマン  主婦  ママ  高額所得者  ファミリー  
新潟県在住で、マイホームを建てたいと希望する人々

Housing Komachi(ハウジングこまち)は、「すぐに家を建てたいご家族」に役立つ企業紹介はもちろん、「いつかは建てたい家づくり予備軍」にも分かりやすく家づくりの知識と情報を提供している、新潟の家づくり専門誌です。新潟のリフォームに関する情報も年1回お届けしています。Housing Komachiの企画概要や広告掲載等、詳細につきましては担当者までお問い合わせください。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

CutIn

CutIn

情報更新日 2015-09-19 17:15:56 
エリア 新潟県全域 
発行部数 30000部
ターゲット層 男性  女性  
10代  20代  50代  
学生  
新潟県在住のハイティーンでオシャレな若者

ファッション・音楽・グルメ・新潟で活躍するアーティストなど、新潟の様々なカルチャーを様々な角度から情報発信するフリーペーパー。 高感度な20代に向けて新潟県内各地で配布中!

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

月刊にいがたタウン情報

月刊にいがたタウン情報

情報更新日 2014-06-05 08:02:48 
エリア 新潟県全域 
発行部数 40000部
ターゲット層 男性  女性  
20代  30代  
OL  ビジネスマン  ママ  学生  ファミリー  
新潟県在住・在勤の人々

「月刊にいがたタウン情報」は新潟の「街ネタ」と「エンタメ情報」満載の新潟県で一番長い歴史をもつタウン情報誌です。「新潟の総合ライフマガジン」として読者から支持されています。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

Pasmagazine

Pasmagazine

情報更新日 2014-06-05 08:05:45 
エリア 新潟県全域 
発行部数 25000部
ターゲット層 男性  女性  
10代  20代  
OL  ビジネスマン  学生  若年層  
新潟県在住・在勤の行動力のある人々。

「Pasmagazine」は行動力のある新潟の10代後半~20代前半をターゲットに音楽とファッションに重点を置いたリアルライフマガジンです。「ファッション情報」「ライブ・クラブスケジュール」「スポーツ」「街の話題」等のジャンルを詰め込んだ雑誌です。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

ナジラビ長岡・見附版

ナジラビ長岡・見附版

情報更新日 2014-12-11 00:01:12 
エリア 新潟県長岡市 
発行部数 50000部
ターゲット層 男性  女性  
20代  30代  40代  
OL  ビジネスマン  主婦  ママ  
20代~40代女性がメイン

「ナジラビ」とは、「なじら」という身近な人を気遣う言葉と「ナビゲーター」という単語の造語。長岡と見附にこだわり、パワフルに街を楽しみ尽くしたい人たちを強力にナビするお助けマガジンです。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

新潟情報

新潟情報

情報更新日 2014-06-06 04:28:07 
エリア 新潟県全域 
発行部数 192000部
ターゲット層 男性  女性  
20代  30代  40代  50代  60代以上  
OL  主婦  ママ  ファミリー  
20~40歳の女性、ファミリー層

新潟の生活お役立ち情報を毎週19.2万部、無料でお届け。新潟のフリーペーパーと言えば、やっぱり「新潟情報」。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

結婚賛歌新潟版

結婚賛歌新潟版

情報更新日 2014-06-04 08:55:07 
エリア 新潟県全域 
発行部数 10000部
ターゲット層 女性  
20代  30代  
OL  
20~30代の女性がメインターゲット

新潟で初めてのブライダル専門誌として創刊以来、13年以上のキャリアを経て、設置型ブライダル専門フリーマガジンに進化。タイムリーに情報を発信する「結婚賛歌navi」との連動、デザインクオリティーの高さ、万全の資料請求システムで、豊富な情報量と身近さを実現し、これから結婚する人を応援します。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

トキっ子ラウンジ(トキっ子くらぶ)

トキっ子ラウンジ(トキっ子くらぶ)

情報更新日 2015-09-18 14:36:01 
エリア 新潟県全域 
発行部数 80000部
ターゲット層 女性  
20代  30代  40代  
主婦  ママ  ファミリー  
子育て家族

新潟県の子育て家庭にリーチ可能! 子育て情報満載のフリーペーパーです。約50,000(3月予想)の会員世帯へ直送するのでリーチは随一。スーパーや飲食店をはじめとする子育て優待カードの協賛店舗、幼稚園・保育園などに設置します。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

新潟美少女図鑑

新潟美少女図鑑

情報更新日 2014-06-05 09:45:47 
エリア 新潟県全域 
発行部数 20000部
ターゲット層 男性  女性  
10代未満  10代  20代  
OL  学生  若年層  

『新潟に美少女を増やそう』という宣言のもとに作られる街のリアルな写真集。高いクオリティを誇りながら無料で配布するという全国にも例を見ない媒体として、各方面から高い注目を集め、テレビ番組、新聞などにも取り上げられ、若者に話題を集めています。発行日から約一週間で限定発行20000部が品切れになるほど人気が高く、市場に出回る期間が短いことから『幻のフリーペーパー』としても知られています。内容は、新潟在中の「普通の女の子たち」をモデルに、誰もが見栄えのある「新潟の街並み」をロケーションとして撮影するファッション誌。作品を代表するクリエイター達による出資で運営されているのも特徴。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

CRAS

CRAS

情報更新日 2014-06-05 09:48:10 
エリア 新潟県全域 
発行部数 30000部
ターゲット層 男性  女性  
20代  30代  
OL  ビジネスマン  若年層  
20代~30代(住宅購入を準備している世代)

20代、30代で家を建てた人の声を通して、家づくりことから、インテリアのこと、様々な暮らしのアイテムを情報満載で紹介する。暮らしを楽しむ全ての人へ・・。CRAS(クラス)があなたの暮らしのカギになります。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

23

23

情報更新日 2014-06-05 09:50:46 
エリア 新潟県全域 
発行部数 30000部
ターゲット層 男性  女性  
10代  20代  
学生  若年層  

野球の2ストライク3ボール、24時間の中の午後11時(23時)、就職という時期の23歳など、転機や決断をイメージさせる『23』という数字を「より前向きにとらえ、自分だけの未来をつくろう。」という思いを込めて名付けました。若者の「働く」ことへの意識の低下が問題視されている昨今、働くことの面白さ、カッコよさをスタイリッシュに伝え、興味を持ってもらうことがこのフリーペーパーの目的です。実際に地元新潟で働く若手社会人の生の声を伝え、自分の将来像をリアルにイメージすることができます。

問い合わせ

正会員・賛助会員にご入会いただくと問い合わせが可能です。詳しくはこちら

<賛助会員(50 音順)>