媒体 検索結果

情報更新日  2015.08.17

月刊イベントマーケティング

「月刊イベントマーケティング」は、オフラインとオンラインを双方向につなげる施策で、企業・自治体マーケティングのROIを最大化したいと考える企業の出展担当者、Webマーケティング担当者のためのメディアです。また、地域ならではのイベントでディスティネーションマーケティングの施策を行う地域観光担当者、MICE誘致担当者に役立つ情報も掲載。イベント施策の成功事例やトレンド、イベント・マーケティングツールや最新テクノロジーを毎月お届けし、イベントマネジメントソリューションの進化について、情報の集積と発信をしていきます。

「月刊イベントマーケティング」概要
媒体名:「月刊イベントマーケティング」(フリーペーパー)
創刊号:2015年7月28日発行
発行頻度:毎月28日前後
体裁:タブロイド判

月刊イベントマーケティング

エリア 全国 
発行部数 11000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:   20代  30代  40代  50代  60代以上  

カテゴリー: ビジネスマン  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>