媒体 検索結果

情報更新日  2018.09.14

BYWAY後志

後志のエリアを観光客に回遊させる仕組み作りの一環として、各地域の魅力ある情報の発掘と情報の発信する紙媒体として『バイウェイ後志』は企画されました。「地域の人たちが地元の良さに気付いていない」「地域の人が自分のマチに自信を持たなければ、観光客は単に通過する人々で、積極的な交流は望めない」という観点から、観光の取り組みとしては遠回りな手法ですが、各市町村の人々に地元の良さを知っていただく「リージョナル・マガジン」として2018年通巻20号を迎えました。

BYWAY後志

エリア 北海道全域 
発行部数 3500部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:     40代  50代  60代以上  

カテゴリー: ビジネスマン  主婦  ママ  シニア  ファミリー  観光客  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>