媒体 検索結果

情報更新日  2019.10.28

FoLo Lab

九州の飲食店を応援するマーケティング情報誌『FoLo Lab(フォロラボ)』は、「九州の飲食店の発展及び、九州の飲食業界の活性化の一助になりたい」という想いから、2019年3月に創刊しました。媒体名の由来は“Food Love Laboratory=食を愛する者の研究所”という意味を込めて命名し、食を愛す全ての飲食店オーナー様へ向けた媒体となっております。毎号様々なテーマをもとに、飲食店オーナーのインタビューや飲食業界のトレンド、生産者と飲食店との取り組み、食のイベント、旬の素材のレシピ提案などの特集内容を展開しております。このFoLo Labが、飲食店経営における情報収集・発信の場として活用され、皆さまのお役に立てるように今後も情報発信をしてまいります。

FoLo Lab

エリア 福岡県全域 熊本県全域 
発行部数 5000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:   20代  30代  40代  50代  60代以上  

カテゴリー: その他   -飲食店オーナー

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>