媒体 検索結果

情報更新日  2020.08.27

新Yaomania

「そうなん?ええやん!行ってみたくなる八尾」をコンセプトにした、大阪府八尾市の観光情報誌。2014年創刊の『Yaomania』をリニューアルし、名前も新たに『新Yaomania(シン ヤオマニア)』となりました。これまでは八尾の魅力をディープに掘り下げる冊子でしたが、2020年からはインバウンドおよび観光客に向けて八尾の魅力を発信。新しい誌面では、「八尾に来るきっかけを作る」ことをテーマに、八尾市外の人が興味を持ちそうなネタを掲載しています。毎号お楽しみの企画が目白押し。読み応えも情報量もたっぷりの一冊です。

新Yaomania

エリア 大阪府八尾市 
発行部数 6000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:  10代  20代  30代  40代  50代  60代以上  

カテゴリー: シニア  若年層  ファミリー  観光客  外国人  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>