媒体 検索結果

情報更新日  2020.09.09

Watashi Omitama

タブロイド判で8ページ。冊子名は「私、小美玉」「渡し、小美玉」という2つの意味を掛け合わせた言葉で、「冊子を誰かに渡すことで、私の小美玉を多くの人に知ってほしい」との願いが込められています。小美玉市ブランドメッセージ「ダイヤモンドシティ小美玉~見つける。みがく。光をあてる~」に基づき、「市民自身がまちの魅力を見つけ、磨き、光をあてる」活動として、市民が「名刺代わりに渡せる」ブランド冊子を目指しました。取材、記事作成、デザインなどをテーマに開催した5回連続講義・ワークショップに参加した市民が、小美玉の魅力を見つけて取材しライティング。地域の魅力を見つけ、プロのデザイナーやライターと毎回議論して小美玉の魅力を磨き、冊子にまとめて光をあてました。

Watashi  Omitama

エリア 茨城県小美玉市 
発行部数 12000部
ターゲット層

性別:  女性  

年代:  10代  20代  30代  40代    

カテゴリー: OL  主婦  ママ  若年層  ファミリー  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>