媒体 検索結果

情報更新日  2020.09.14

ヒト・コト・モノ

「暮らしを愉しむ、小さなきっかけづくり」をコンセプトにした”ヒト・コト・モノ”。
地域とのつながりをカタチにしている人「ヒト」。ライフスタイルの大切さを教えてくれる事柄「コト」。コミュティーや繋がりを提案する地域「モノ」。
これらを軸に東三河地域の様々な「ヒト」「コト」「モノ」をお届けしています。
特集は、「東三河で人が集う、繋がる場。」をコンセプトに私たちが暮らす自然あふれる東三河の8市町村の様々な「愉しい」コンテンツを紹介します。表紙には豊橋市のシンボルでもある「市電」の朝ドラ”エール”ラッピング電車です。

ヒト・コト・モノ

エリア 愛知県豊橋市 愛知県新城市 愛知県北設楽郡設楽町 愛知県田原市 愛知県豊川市 愛知県蒲郡市 愛知県北設楽郡東栄町 愛知県北設楽郡豊根村 
発行部数 11000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代:  10代  20代  30代  40代  50代  60代以上  

カテゴリー: OL  ビジネスマン  主婦  ママ  学生  シニア  ファミリー  観光客  外国人  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>