媒体 検索結果

情報更新日  2022.07.06

四国で世界の有名スポットを見つけよう!

株式会社NTTドコモの持つ「類似スポット判定技術」を用いた日本初の実証実験として、「四国で出会える世界の有名スポットコンテスト」を実施しました。「類似スポット判定技術」は、2つの景観の画像がどれだけ似ているか、AIの技術を使い数値化して判定するものです。
世界の有名スポットに似ている「日本の〇〇」を四国で多く発掘することで、新たな観光スポットを生み出すことが目的です。
同コンテストの入賞作品(スポット)をとりまとめ、小学生の子供がいる家族をターゲットにパンフレットを作成しました。
なかなか海外に行けない状況ですが、四国各地で、世界の有名スポットに似ている場所を訪れ、海外に行ったかのような気分を味わっていただくとともに、四国の新たな魅力に触れていただきたいです。

四国で世界の有名スポットを見つけよう!

エリア その他 
発行部数 15000部
ターゲット層

性別: 男性  女性  

年代: 10代未満  10代   30代  40代    

カテゴリー: ファミリー  観光客  

この媒体へ問い合わせる

※媒体詳細情報をご覧になりたい方はユーザー登録(無料)をお願いします。

<賛助会員(50 音順)>